テレビのCM出演させていただいてます。

  • 2017.08.05 Saturday
  • 11:09

さて、今週の月曜日よりテレビ東京のワールドビジネスサテライトっていうテレビ番組の中での、ダイナースクラブカードのCMに8月一杯出演させていただいてます。


ダイナースクラブカードは世界初のクレジットカードが普及したカードで、富裕層をターゲットにしているので有名です。


そんなカード会社様が庭師に焦点をあててくださり、出演することになりました。


先月は銀座千疋屋さんが出演。

あの有名果物屋さんの後が弊社です。

嬉しいのと、恐縮なのと(笑)


撮影は三日間に及びましたが、CM 時間は30秒なので一瞬です(笑)



鳳勝寺さんではドローンを飛ばし、


個人邸では手入れの撮影。



ロケでは山中湖で散策風景と妻と愛犬ルークとエマとドッグランで撮影。


自宅の設計風景も撮りました。



庭師をこのようなCMに起用して下さったことに感謝したい。


中々、上質なものつくりをしているイメージを持っていただけない職種ですが、今回のこのCMをきっかけに少しずつこの世界が皆様に浸透していくのを願っております。


ワールドビジネスサテライトは毎週月曜日〜金曜日午後11時〜12時です。


私の出演CMはおおよそ11時半過ぎ位?

コメント
まっちょこさん、コメントありがとうございました🎵
有名になるかは別として、ルークとエマは本当に可愛く映っていて嬉しかったです!(^-^)/
因みに私の声は聞き取りにくい感じですみません。
  • 霧島宏海
  • 2017/08/23 8:27 PM
失礼します。先日拝見しました。
庭師がCMに取り上げられているのは初めて見て嬉しく思いました。
自分も外仕事です。暑い日が続きますが頑張って行きましょう。
陰ながら応援しております。
  • 宮川
  • 2017/08/10 10:04 PM
こちらのブログを拝見する前に、偶然コマーシャルを見ました。
ルーク君たちも可愛く映っていましたね♪
霧島さんの優しい声も聞けて、コマーシャルに釘付けになりました☆
暑い日が続きますけれど、お体を大切になさって、更に有名になってください☆☆☆
  • まっちょこ
  • 2017/08/07 11:31 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM