思い立ったが吉日だった-

  • 2017.05.06 Saturday
  • 17:43

前回の更新からかなり時間が経ってしまいました。

 

富岡製糸場からの続きですね。

 

18119330_1357491507664219_416985653159653805_n.jpg

 

私達が到着したのは、ここ石の教会です。軽井沢にあります。

 

2014年7月30日私達はここで結婚式を挙げました。この三年一度も挙式後には行っていなかったので急遽来てしまった。

 

18057839_1357491477664222_8667517068947491117_n.jpg

 

約三年ぶりに妻と記念撮影した場所でパシャリ!おかげさまで本当に幸せに過ごしています。

妻にとても感謝。

 

 

んでもってこれが結婚式を挙げたときの二人。

 

 

二人共にお肉が付いてこの頃より○○kg太りました(笑)

ルークもタキシード着て参加してくれたね。

 

18118492_1357491554330881_9025925110151838416_n.jpg

 

とっても素敵な石積みの曲線とベンチ。

 

18056998_1357491654330871_7136058008224864238_n.jpg

 

今回はこの三年間で増えた愛犬:エマも一緒に。

 

17991772_1358190314261005_2259903429608256270_n.jpg

 

近くの星のリゾートで赤ワインを飲みながら、チーズを食べ、至福の時間が流れました。

 

18119029_1357491590997544_6407236155571553226_n.jpg

 

ルークもエマも自然を満喫。2週間連続で思い立ったが吉日でした。

 

この日は夫婦で色んなことを話しました。夫婦っていいものですね。

 

皆さんもブラッと結婚をされた場所に遊びに行ってはいかがでしょう。きっと今ある普通の生活がとっても幸せなことだと感じれます。

 

ちょっとだけ惚気な霧島宏海でした。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM