庭師として地元紙の人物風土記という中で紹介していただけました。

  • 2016.06.28 Tuesday
  • 22:20

先日地元の情報誌タウンニュースの寒川版に私のことを取り上げていただけました。

 

2ヶ月程前にも一度このタウンニュースさんには記事にして下さいました。それはフランスの国営放送が私を取材したときの事を主に紹介する記事でしたが大きく掲載して下さいました。

 

そして今回は地元の注目の人物を紹介するという趣旨の”人物風土記”という中で紹介していただきまして、大変恐縮しています。

 

記事はインターネットでも読むことが出来ますので是非検索してみてください。

 

http://www.townnews.co.jp/0604/2016/06/24/337760.html

 

上記のアドレスか”タウンニュース寒川”と検索して”人物風土記”の記事を探してくだされば見つかります。

 

しかし、今回使われた私の写真が何と言ってもやばいですね。そう、ただのデブったおっさんに見えます!(泣)

 

記者さんの撮った写真が悪いのではありません、きっと私の体形が悪い結果を生んだのでしょう!!

 

これがきっかけで今はサラダ生活しています!頑張ってスッキリとした顔に戻ります。

 

少しずつ、地元でもポツポツと私の会社と私の活動を知っていただける機会が増えました。

 

急がば廻れ、短気は損気ですよね。

 

イタリアでもスペインでも日本でも、私は私を必要としてくださるクライアント様の為に全力でお庭を作り、お庭造りの術をお教えするだけです。

 

この様な機会を与えてくださる皆様に感謝。

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM