地元情報誌に掲載されました。

  • 2016.04.11 Monday
  • 14:09
先日地元の情報誌にフランス国営放送での取材の件を取り上げていただけました。

っというか、突然電話で「記事を書きましたので、感想をお願いします」って・・・あはは。

この時の取材をしたお庭のお施主さんがタウン情報誌に情報を流したようです。嬉しいことですね。


DSC_1215 (360x640).jpg

しかも記事のトップに扱ってくださっている。恐縮です。

DSC_1216 (563x640).jpg

しかし、よく読むと、私がフェイスブックで”盆栽”を掲載したことに!!いえいえ私は盆栽を持っていませんって(笑)

海外に向けて、英語とイタリア語でコツコツと情報を発信したことで今のように海外に行けることになったんです。(笑)
 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM