イタリア人の親友が来日

  • 2016.02.07 Sunday
  • 17:21
さて、昨晩に続き今日はイタリア人の親友に会いに上野公園まで車でお出かけ。

12654457_939299442843749_5139045411366348090_n (640x360).jpg

私を初めてイタリアに呼んでくれてワークショップを開催してくれて今では公私共に親交が深くなり親友となったパオロ。

今年も国風盆栽展を見にやってきました。もちろん事前に何度も電話やメールでやり取りをして、イタリアでお世話になったお礼に日本では私達が「お・も・て・な・し」です。ホテルに交通やスケジュール等を調整してあげました。

12669551_939299196177107_7544538538729172419_n (640x360).jpg

今回は一緒に国風盆栽展へ。私も初めて拝見しましたが・・・・凄いな盆栽!!感動の連続。
奥さんと息子のガブリエル(ゲイブ)も一緒にいきました。

12661845_939299496177077_1131775035740066203_n (640x360).jpg

そしてパオロが愛して止まない古書:国風盆栽記念帖を事前に探して購入。かなり値段が高いのですがパオロはそれでも購入しといて欲しいと・・・・。そうそう、誰か皆さんこの国風盆栽記念帖の第1回・第4回〜12回までのいずれを持っている人がいましたら教えてください。パオロに買ってあげたいので。このパオロの笑顔最高でしょ!

12705426_939302362843457_4478452092013115677_n (640x360).jpg

その後は日本のサブカルチャーを体験してもらおうと秋葉原へ。

942804_939302396176787_386039443035427923_n (640x360).jpg

パオロはこの道路の歩行者天国に目をパチクリ!!

12662425_939302416176785_8047669557402384473_n (640x360).jpg

そしてー、メイドカフェへGO!!(笑)いやー私も初めてでしたが・・・・・二度と行きたくない。

10273645_939302469510113_8979492222795203584_n (352x640).jpg

パオロも写真では笑っていますが、この時も作り笑いでした。終始頭を抱えていました。

そしてお値段にもビックリ!!コーラ4杯パフェ2個で10000円掛かりました!!!

ふざけないでください!(苦笑)

まぁ、でもガブリエルは楽しそうだったよ。奥さんは苦笑いとお財布のお札の減りに・・・・。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM