アルプス山脈を望む

  • 2015.11.08 Sunday
  • 10:53
トリノ近郊の街、Settimo Torineseのホテルからはスイスとの国境アルプス山脈が見える。

DSC_0014 (640x427).jpg

ホテルからの眺め。ひんやりとして気持ちがいい。

DSC_0016 (640x427).jpg

今回の旅の為に、購入した一眼レフカメラの望遠レンズでパシャリ。

DSC_0026 (640x427).jpg

ミラノのヨーロッパ最大の盆栽会社の玄関前。ここでも教鞭依頼があり打ち合わせ。1年半かけて打ち合わせをしていくことに。

DSC_0059 (640x427).jpg

ミラノの北部、コモ湖付近の夕焼け・・・・何処の場所でも美しいものだ。

DSC_0060 (640x427).jpg

高速道路の夜景。色々と人とのつながりが出来てきたな。皆に感謝だよね本当に。

自分は自分の力だけでこの場所に立っているわけではない。

多くの人達に支えられ、私を生かしてくれている。私の夢を自身の夢として追ってくれる妻。

私がイタリアの地で奮闘するのに、なんの報酬もなしに奔走してくれるイタリア人の友人Paolo.

今回もミラノ・トリノでの2日間は観光など全くしないでイタリアでの自分の仕事としての打ち合わせ。

そして、今回の本番ローマへ向かった・・・。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM