廣渡寺さんからの贈り物

  • 2015.04.17 Friday
  • 22:08
 先日、中庭の打ち合わせに廣渡寺さんへお邪魔した折に奥様から嬉しいプレゼントを頂きました。

私と愛弟子達の2人に手ぬぐいを下さいました。

そんな次の日に3人が揃って戴いた手ぬぐいを被って出勤してきて、思わず大笑い!

やっぱり私たち庭師は手ぬぐいが本当に好き!だから新しいのを早くつけたくなるみたいです。(笑)

DSC_3798 (640x480).jpg

”松模様”の手ぬぐいは私用。

DSC_3797 (640x480).jpg

祐樹は(田邉ですってば!)松葉模様。

DSC_3796 (640x480).jpg

パウちゃんは”渦巻き模様”です。

本当に嬉しい出来事でした。私たちに温かいお心と手ぬぐいを下さった奥様と廣渡寺様に感謝です。

平壽祥雲地蔵庭を造る時にも是非つけて行こうと思います!
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM