先日の華道

  • 2015.03.01 Sunday
  • 10:09
先週の木曜日、華道に行くことは書きましたが、更新はしていなかったので本日紹介します。

DSC_3534 (640x480).jpg
前回から”投入れ”の型にはいっている祐樹と唯人祐樹は何か知んないけど、生け花が似合うというか”さま”になっている。



一方のパウマンはというと・・・・やっぱりパウマンだな、いやパウだな(笑)先生に指導されている最中でもカメラを気にするパウマン(笑)先生には「ボクぅ」って呼ばれて華道仲間からも可愛いって言われて満更でもないパウ。



そして、私はいつも通り真剣に・・・・・・。既に活け終っていたのでおふざけで一枚パシャリ。

DSC_3548 (640x480).jpg

今回の私の作品です。モモの花とチューリップです。

DSC_3549 (640x480).jpg

上から見るとこんな感じ。

DSC_3550 (640x480).jpg

唯人の作品。そしてTシャツが酷い。

DSC_3556 (640x480).jpg

祐樹の作品。

庭匠霧島のスタッフは常に美意識を高める訓練をしています。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM