本日は霊園で薬剤散布!

  • 2013.05.24 Friday
  • 19:49
 今日は朝一番で自分の華道の先生のお庭を消毒し、その後は霊園へ。

m_27.jpg

なにせ広い霊園なので、消毒作業も2日間掛かります。

本日は1000リットル散布!!

m_28.jpg

ずっと同じ作業の繰り返しに私のテンションもおかしくなる(笑)

いや、もしかしたら消毒液の吸いすぎか?(笑)

フェンスの隙間から「とりゃーーーー!!」って感じです!!でも良く見るとジョボボボぉとしか出ていません(笑)

m_29.jpg

あーあぁーあぁーあぁー!バカになっちゃたのぉー霧島さん(笑)

m_30.jpg

ターゲットを狙うスナイパーの様な格好までする始末・・・・。

あっ、勿論、この写真以外のときは真剣に作業していましたよ!!!!

いやいや、本当ですって!!(笑)

テンションがおかしくなり過ぎて、フェンスにへばり付いて、
コメント
おうっ、福ちゃん!
劇薬じゃなかったけれど、浴びすぎは良くないね!!(笑)
  • 霧島
  • 2013/05/25 10:03 PM
こんなにおかしくなるから消毒液の劇薬扱いの物は注意が必要なんだな!しっかりマスクしよ!
  • 福2
  • 2013/05/25 2:08 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM